2013年08月29日

うさこちゃん弁当

今朝、のんくんから「ごはんをうさこちゃんにして(^_^)」とお弁当にリクエストがあがりました。

や〜、嬉しかったなぁ。

うさこちゃん弁当、今年の夏休みの初日に作ったんです。
それをまた食べたいなんてo(^-^)o。

全国的には今夏休みの終盤ですね。

もう二学期が始まっている飯田。
我が家では、朝、小学生二人を送り出した後、夫とのんくんのお弁当を作る、いつもの毎日を送っています。

今週は、小学生二人の水泳授業が終盤戦。プール参観が続いています。
一年生のうーくん、「今日も観に来て!」。一昨日も観に行ったのに。

親に来てもらうって、そんなに嬉しいのかな。

求められたら私も嬉しくて、今日も日傘片手に学校に行ってきました(^_^)v。



同じカテゴリー(キャラ弁☆)の記事画像
子どもたち作(^_^)
パンダ弁当
めじろん弁当☆
リレー弁当☆
「三」匹のこぶた弁当☆
マドレーヌ弁当☆
同じカテゴリー(キャラ弁☆)の記事
 子どもたち作(^_^) (2013-04-27 22:08)
 パンダ弁当 (2011-09-24 21:58)
 めじろん弁当☆ (2011-05-31 03:48)
 リレー弁当☆ (2011-05-13 03:10)
 「三」匹のこぶた弁当☆ (2011-04-18 12:05)
 マドレーヌ弁当☆ (2011-03-19 11:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。