2013年04月27日

子どもたち作(^_^)

今日は土曜みっけの日でした。
自然の中で遊び育ちあう活動をする「みっけ」の、小学生版です。

私の担当は、うっちゃんこと、内田幸一先生の今日のお弁当を作る係り。
そしたら昨夜、子どもたちが、「俺が作りたい!」「私も!」と言い出しました。

出来上がったお弁当が、写真のです。

薄焼き卵をうーくんが担当し、あーちゃんが詰めました。

春休みにキャラ弁講座に参加したあーちゃん、ひよこさんや、魚肉ソーセージのテントウ虫を夢中で作っていました。

今まで何度かお弁当当番してきたけど、こんな展開は初めて。

朝から嬉しい賑やかさのお台所でした。

同じカテゴリー(キャラ弁☆)の記事画像
うさこちゃん弁当
パンダ弁当
めじろん弁当☆
リレー弁当☆
「三」匹のこぶた弁当☆
マドレーヌ弁当☆
同じカテゴリー(キャラ弁☆)の記事
 うさこちゃん弁当 (2013-08-29 15:13)
 パンダ弁当 (2011-09-24 21:58)
 めじろん弁当☆ (2011-05-31 03:48)
 リレー弁当☆ (2011-05-13 03:10)
 「三」匹のこぶた弁当☆ (2011-04-18 12:05)
 マドレーヌ弁当☆ (2011-03-19 11:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。