2013年05月25日

「熱が足りない」

昨夜久しぶりに、大分時代にお世話になっていたイトウテルミ―大分支部長T先生からお電話を頂きました。

「まだ風邪がすっきり治らなくて。数日熱でまた寝込んだりしたんです。」と、私。

「熱が足りん、ちゅうことよ。術後は体力消耗しちょんけんね、じゃんじゃん熱いれて!栄養熱やけん、きっとよくなるけんね!今が大事なときよ〜!」と、T先生の温かいアドバイス。

今、朝晩自分で冷温器を持ち、自分にテルミ―をあてて、2週間で100本分の薬草線香の熱を身体に入れていますが、「良くなっている」方は、二週間で300本は線香を消費するみたい。
ということは、1日20本!

まだまだ私には火の入れ方が足りない…。

なんだか、T先生からのお電話が、天からのメッセージを頂けたように感じました。

もっとせっせと、じゃんじゃん当てよう!

がぜんやる気になった私です(^_^)。

同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事画像
メロンパン作り
13年振りに
嬉しい贈り物
義母さんにテルミー
虫さされにテルミー
かゆい かゆいにテルミー
同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事
 メロンパン作り (2017-07-12 13:02)
 13年振りに (2017-03-04 22:08)
 嬉しい贈り物 (2016-02-05 16:18)
 義母さんにテルミー (2016-01-22 12:40)
 虫さされにテルミー (2015-05-06 22:34)
 かゆい かゆいにテルミー (2015-05-02 22:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。