2016年02月05日

嬉しい贈り物

今日、モクモク仲間(テルミー仲間)のJさんから、嬉しい贈り物を頂きました。

赤い肌着。

申年に赤い肌着を身につけると健康でいられるとは知っていたけれど、人からプレゼントしてもらったものはもっといいからと、私に贈ってくださったのです。

私もJさんも、一病息災。テルミーで健康でいようね!と、背中を掛け合いました。

Jさんのお気持ちが、とてもとても嬉しい。
私もどなたかにプレゼントしたいな。

同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事画像
メロンパン作り
13年振りに
義母さんにテルミー
虫さされにテルミー
かゆい かゆいにテルミー
掛け合い会
同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事
 メロンパン作り (2017-07-12 13:02)
 13年振りに (2017-03-04 22:08)
 義母さんにテルミー (2016-01-22 12:40)
 虫さされにテルミー (2015-05-06 22:34)
 かゆい かゆいにテルミー (2015-05-02 22:29)
 掛け合い会 (2015-05-01 21:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。