2013年03月26日

今日もテルミー

今日はお子さんのアトピーに悩むママ友さんにイトウテルミーをお届けしに、松本の上原先生と一緒にそのお宅に伺いました。

アトピッ子のSちゃん、先週私がお試しにテルミー当ててあげたら、驚くほど気持ちよさそうな様子。

終わると、「もうないの?」と言っていました。

いつも手足が冷たく青白い顔のSちゃんは、その翌日も顔に赤味が差し、じゅくじゅくの患部が乾いてきていたそう(^_^)。

そんなSちゃん、今日は上原先生に丁寧に熱を入れてもらい、お昼には、上原先生ご持参の酵素玄米を元気に食べていました。

一枚目の写真は、酵素玄米をたくわんや塩昆布と一緒に海苔にはさんだ、上原先生流おにぎり。
うーくんと先生のお手製おにぎりを皆でほうばりながら、楽しいお昼ご飯。

その後わたしにもたっぷり熱を入れて頂き、施術後の今も身体はポカポカ、背中も軽い。
先生、有り難うございます。
そして、私も喜んで頂けて、嬉しい1日でした。




同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事画像
メロンパン作り
13年振りに
嬉しい贈り物
義母さんにテルミー
虫さされにテルミー
かゆい かゆいにテルミー
同じカテゴリー(イトオテルミー)の記事
 メロンパン作り (2017-07-12 13:02)
 13年振りに (2017-03-04 22:08)
 嬉しい贈り物 (2016-02-05 16:18)
 義母さんにテルミー (2016-01-22 12:40)
 虫さされにテルミー (2015-05-06 22:34)
 かゆい かゆいにテルミー (2015-05-02 22:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。