2011年09月28日

こんがり麩

今日のおやつ

麩をごま油でこんがり炒めて、自然塩と青海苔まぶし

三分ほどで完成!

同じカテゴリー(おやつレシピ)の記事画像
苺甘酒寒
じり焼き
手作り☆苺甘酒寒バースデーケーキ
葛練り
おかき
かぼちゃみかん寒天
同じカテゴリー(おやつレシピ)の記事
 苺甘酒寒 (2014-04-04 11:40)
 じり焼き (2014-03-20 21:29)
 手作り☆苺甘酒寒バースデーケーキ (2014-02-06 14:10)
 葛練り (2014-01-28 15:28)
 おかき (2014-01-27 17:00)
 かぼちゃみかん寒天 (2013-10-01 18:17)
この記事へのコメント
はじめまして。
初書き込みです。こんがり麩
乾燥してる麩をごま油で炒めたらいいんですか?
Posted by トマトマントマトマン at 2011年10月07日 07:01
かおりさん、メッセージありがとう!!!
こちらはご無沙汰していてごめんね。

今、春なんだ!不思議・・・
なんとかなっているんだね。甘酒つくっているなんて・・・
麹も手にいれているんだね。
今、しょうゆ麹や塩麹にもはまっています。

朝鮮スイーツ、本場のを教わるんだね!うらやましい。。
どんなの作るのかなー

繋がれていてうれしいよ!!!
Posted by kayokayo at 2011年10月16日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。